2013年05月14日

理想の友人、恋人

素敵な恋をしている人って綺麗ですよね。

確かに女性ホルモンが大量に放出されて色々、美容に良いんでしょうが…。
でも


素敵な恋ってどこに落ちているんですか??!


っていうのが本音じゃないですか?
職場や学校での同僚や同級生と簡単に恋愛ってできませんよね。
失敗したら、生活環境が台無しになるなんて恐ろしすぎます。

と思っている人が多いと思うんですが。
そんな人にお勧めなのがゲーム。


ときめきメモリアルGirlsSide3


『ときメモ』という言葉は聞いたと思いますが、これの女の子版。
高校入学から卒業までにイケメンがワサワサ出てきて、彼らと恋愛するゲームなんです。
正直、私は最初、バカにしていました。
「え?面白いのゲームで恋愛して?っていうか、高校生相手にときめかないし」
と思っていたんですが…。


で、見事ハマりました。
なんなの!?
このトキメキ!!!と叫んでしまうぐらい純情な恋愛に久々に興奮してしまいました。
毎週デートして手を繋いでも付き合っていない!
この純情っぷり。
デートの一挙一動に顔を赤くして照れるイケメンたち!!
しかも!!このシリーズ3作目。


やばいですよ!なんと三角関係!!!!


イケメン兄弟との恋愛。イケメン先輩との恋愛。部活の部長後輩との恋愛。
現実にはありませんよ。あっても直ぐ終了します。
でも、ゲームですからね…最長1年10ヶ月三角関係を楽しめます。
女性ホルモンどころかアドレナリンすら出ているんじゃないか?と思ってしまいます。


ゲームでてっとり早く簡単に女性ホルモン出してみてはいかがでしょう。


ただ、問題は…。
ハマりすぎて理想の男性像が彼らになってしまうこと。
私の友人はゲームにはまりすぎて彼氏が出来なくなってしまいました。
大切なのはゲームで女性ホルモンを放出すること。
そして素敵な恋をするということが最終目的ということを忘れないでください!!



Posted by akatsuki at 15:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。